ID非公開

2019/10/26 23:07

55回答

両方受けたことある人と、覚えてる人に質問です。日本脳炎の予防接種とインフルエンザの予防接種どっちが痛いですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

日常業務で、両方の予防接種を、青年・成人にしています。 その日常感覚として、明らかに、日本脳炎 < インフル です。 インフルを打った人の方が、明らかに、痛がる人が多いね。

0

薬の違いじゃなくて注射針の違いです。

ID非公開

質問者

2019/10/26 23:32

液の痛さはどうですか?