ここから本文です

山本圭壱さん 河本準一さん 宮迫博之さん 徳井義実さん 不祥事を起こした吉本の4人...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2623:17:05

山本圭壱さん 河本準一さん 宮迫博之さん 徳井義実さん 不祥事を起こした吉本の4人で一番事件が悪質だと思うのは?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2019/10/2623:34:21

宮迫です。

「山本圭壱」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ca_********さん

2019/10/2623:31:01

徳井と宮迫ですね徳井は悪質だと思います何年前から指摘されたり差し押さえされてたのに納税しなかったから忘れてたでは済まないと思います!

ver********さん

2019/10/2623:24:07

山本か徳井

りんごさん

2019/10/2623:20:26

山本かな
相手の女性にも問題ありとは思いますが