視力が0.6ということが分かりました。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

0

ご自身が見づらいとお書きになってるぐらいだから、眼鏡は必要だと思います。 視力いくつ以下だったら眼鏡を掛けなさいという規則はありません。0.1で平気で裸眼の人もいます。 ただ自動車免許を取るなら、両眼0.7以上は必要ですし、運転中は掛けなくてはいけません。

0

0.6は微妙なラインですが、あなたが見えにくいなら必要です。見えるならまだいりません。

0

あなたが自分で見えづらいと書いているのですから使うべきでしょう。

0

私は0.3くらいですがメガネしてません笑 メガネ嫌いなんで。あとなくても普通に生活できてますし、0.6じゃ全然いい方ですよ