ここから本文です

中学生です

アバター

ID非公開さん

2019/10/2700:49:38

中学生です

お金が無さすぎてやばいです
なにか方法はありますか?

閲覧数:
29
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nui********さん

2019/10/2700:53:57

孕ませちゃったなら今すぐネットじゃなくて親に言おう

課金したいならお小遣い貯めよう

バイトは年齢証明必要だから絶対無理だしTwitterでママパパ活したりパンツ売ったりするのはやめろよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpo********さん

2019/11/118:32:44

ユーチューバー

sub********さん

2019/10/2701:25:39

身の回りのものを売りましょう

@manさん

2019/10/2700:57:11

親の部屋のタンスの中とかに意外と諭吉入ってますよw

kob********さん

2019/10/2700:56:33

うちの子のお小遣い毎月500円です(笑)
手伝いとかして稼ぐ&テストの点数上げたりしてご褒美もらうというのを交渉してみたらどうですか??

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2700:53:04

俳優、タレントや歌手になりデビューしましょう。