ここから本文です

え?中絶って無料じゃないの?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2700:50:57

え?中絶って無料じゃないの?

どうしよう?

閲覧数:
105
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2019/10/2700:54:42

どうにかしてお金を集めるしかないですね。
子供を産んだらめちゃくちゃお金が掛かり、また義務が発生します。
万が一殺してしまった日には刑務所行きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ei0********さん

2019/10/2821:48:35

そんな事も知らないので、びっくり!

cny********さん

2019/10/2820:57:12

産めば良いのです。そもそも、中絶は、殺人ですので、本当は、してはいけないことです。

xxx********さん

2019/10/2810:08:29

むしろ何故無料と思ったのか聞きたい。
ちなみに、

中絶手術はほとんどの場合、健康保険の適応にはなりません。妊娠12週以後の中絶手術の場合は手術料だけでなく入院費用もかかるため経済的な負担も大きくなります。したがって中絶を選択せざるをえない場合は、できるだけ早く決断した方がいろいろな負担が少なくて済むそうです。

また、生命保険についても
経済的な理由や、まだまだ子供は生みたくないというような自分の都合での人工中絶手術の場合は保険金は支給されないケースがほとんどです。また、性的な被害に遭った場合の人工中絶手術にも保険の保険金は支給されないそうです。

gon********さん

2019/10/2723:55:07

何で無料だと思ったんですか?

sub********さん

2019/10/2701:24:50

これから生まれる子供を殺すんですよ。もっと自覚持てよ