ここから本文です

現在20歳で10ヶ月の子供がいます

アバター

ID非公開さん

2019/10/2704:50:58

現在20歳で10ヶ月の子供がいます

旦那は21歳です。
最近子供への価値観の違いがあります
お互い働いているのに掃除洗濯すべて私がしており
その間子供を見てくれればいいのに
マンガばかりです
私のことをママだと思っておりしてもらうのが当たり前。
そのことで何度か話し合いをして少しはしてくれるようにもなりましたが
その後もいろいろあり納得がいきません
今現在私は旦那ことでイライラしてしまうし
向こうもケロっとしてるのが腹立ちます
もうどうすればいいのかわからないです

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/10/2704:56:47

男女とも自分の幸せのためだけに結婚します。
夢にもパートナーの幸せなんて考えてません。

女性は子供が生まれると子供の幸せが加わります。
が男性は子供が生まれても子供の幸せが加わりません。

20代の人生経験が少ない男女の結婚では仕方がないかな・・

シングルマザーになりたくないのなら我慢しかありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2704:59:46

    旦那はしつこいくらい好きでいてくれるんですけど
    それが逆に今は気持ち悪くて。
    なんでわかってくれないの?と
    すごくなります。
    もうそれは仕方ないことなんでしょうか?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/10/2709:22:56

キチンと家事分担を決める!!
サボったら離婚で良いかと

でも絶対サボりますね
家事なんて面倒で嫌だもの
まして働いていれば尚更〜

離婚がないなら
諦めるしかないですね

2019/10/2705:12:34

協力してもらうよう言う、共通の知人や友人に言ってもらうなど





mac さんへ
macさんは

男女とも自分の幸せのためだけに結婚します。
夢にもパートナーの幸せなんて考えてません。

女性は子供が生まれると子供の幸せが加わります。
が男性は子供が生まれても子供の幸せが加わりません。

と言ってますが、そんなことないですよ。


パートナーの幸せを考えている人はいますし、男性でも子どもの幸せが加わる人だっています。
決めつけ、男性差別、女性差別をやめてください。