ここから本文です

欅坂46の織田奈那って何やってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2708:13:20

欅坂46の織田奈那って何やってるんですか?

日向の井口は謝って活動を自粛してるのに、織田は「スケジュールの関係で欠席」って、反省して無さすぎじゃないですか?

井口がいいとは言いませんが、織田は何で謝らないんですか?

欅坂の東京ドーム公演に行きました。メンバーは織田について一言も触れませんでしたが「みんなで迎えることが出来て良かった」という言葉が聞けなかったです。残念。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

逢坂さん

2019/10/2708:42:11

まず前提になることは、欅坂46は恋愛について何か決め事があるわけではありません。契約上です。

ファンの間には、欅坂46のメンバーである間は恋愛してほしくないと考える人も中にはいるみたいです。

そのファンの思いによってメンバーの精神がすり減るという側面があることを知った方がいいと思います。

織田奈那は何も悪いことをしたわけではないのに、活動ができなくなりました。

最近は脱税などの違法行為で活動自粛する芸能人がいます。織田奈那はいったい何の理由があるんでしょうか?

ファンはメンバーに対して成長を求めてます。ファンは成長しなくていいんでしょうか?

現実問題として恋愛に関して禁止を強いるファンがいる以上、釈明は必要でしょう。しかし、ある種のファンの思い込みで公に出にくい状況もあるかと思います。

以上ですが、今回の織田奈那の件は私は恋愛報道は問題の一部であって、本題は別だと推測しています。根拠が乏しいのですが、織田奈那はおそらく戻らないと思います。

もちろん私は戻って来て欲しいと願っております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「織田奈那」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちびごんさん

2019/11/204:03:10

反省してないというのは違うと思います。
私も欅の運営でもないし、メンバーの本音とかはわかりませんが、
スケジュール上の都合としなくてはならない理由があるんだと思います。
結局、私たちファンは待つことしかできないのです。
待って、織田奈那を迎えやすい環境にすればことの解決は早くなるかもしれませんね☺

編集あり2019/10/3111:04:03

気がかりですよね、織田奈那の性格って確か他人に迷惑をかけたく無いでしたから…
それが本当と仮定して考えると、出て来てくれないとファンが心配すると考えるはずなのに

でも逆を捉えると、出ないし報告も何も無いって事は、もう自分にファンはいないと考えているからか?
自分自身はもう芸能人じゃないって事か?そうなりゃ運営も何もいえないしメンバーも言えない

まぁ、何にしろハッキリして中間報告は欲しいな本人の口から。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

まめさん

2019/10/2820:37:01

もう卒業することを考えているからではないでしょうか。
いなくても尾関梨香がいますし、小林由依のぽんかんさつもほかのメンバーに任せているのでしょうね。
往生際が悪いですし、もう居場所はないでしょう。
私の前に数人ほど誹謗中傷の回答をする方がいますが、私のところでも出禁になってますので無視してください。

ただ、織田奈那はここで欅坂に見切りをつけ、必要とされている場所で活躍すればすぐに取り返せます。現に今泉佑唯だって女優として活躍していますし、あの愉快さがあれば欅坂にこだわる必要なんてないですからね。
欅坂は運営が石頭ですし、私が握手会に行くならサクッと見切りをつけることをアドバイスします。だから、乃木坂はおろか日向坂にも追い越されてしまっているのですね。

sdr********さん

2019/10/2802:00:59

なんか噛み付いてくるケヤカスいるけど悪いことじゃないならなんで活動してないの?って話だよな
矛盾しすぎ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

qu2********さん

2019/10/2721:22:54

で、今の時代に誰に対して何を謝るのでしょう?

彼女が処女を、ウリ、にしていたわけではありません。
このタイプのアイドルならば、謝る必要はあると思いますが。

冷やかし前提の賑やかしが多い、自制心の持てないファンが多いので、問題が起こらないように自粛しているだけです。
平手のような握手会事件は起こってはいけないのですから。

今の女子大生にセフレがいたら、まずいとでも(笑)

後はファンが判断すればいいのです。
握手会に誰も並ばず、グッズも売れなければ、自分から辞めます。
そういうシステムでしょ?
このグループは。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる