ここから本文です

うちの母なんですが、アデランスをしております。ところがアデランスで髪をセット...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2708:34:56

うちの母なんですが、アデランスをしております。ところがアデランスで髪をセットしに行くと必ずと言っていいほどウィッグを痛めつけられてきます。ボロボロ毛が抜けたり、壊されたりしています。

何十万も出して買って、預けるとボロボロに壊されて新しいのを買えと強く言われるそうです。母も高齢の為、買うお金も無くローンをして買えと言われるそうです。
アデランスってそんなに酷い会社なんですか?消費者センターに相談しようかとも思っていますが相手にされるか分かりません。母が可愛そうです。
それでも新しいのまた何十万もローンを組んで買うべきでしょうか?

閲覧数:
242
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2019/10/2708:41:45

はい、きちんと訴えましょう。
その前に質問者さんも同行されて事実確認をしては。

私なら、先ずは同行して対応等の事実確認。
ビフォー/アフターの写真を撮る。
それから対処に入ります。

アデランスのシステムは知りませんが、この時代、大企業=社員とは限りませんし。

消費者センターがスルーならマスコミですね。
確かに高価な買い物ですか、大騒ぎします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/1 07:40:16

全く酷い会社で担当者を変えてもらったそうです。

「アデランス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mm_********さん

2019/10/2920:53:28

かなりの大手企業ですのでそれは無いかと思います。
もしこれが本当ならもうすでに有名な話題になっているかと思います。
アデランスの広告を利用した、全く別会社かもしれないですねかもしれないですね。
しっかりと調べる必要があるので、一度一緒に行ってあげてください。

euw********さん

2019/10/2708:39:31

それ、
本当にアデランスなのでしょうか?
名前のある会社ほど、
そんな事はしないと思います!
そんなずさんなら、
すぐに訴える声があちらこちらであがりますよね!
アデランスくらいの会社なら、
もうすぐに有名になると思います!
何もそんな声上がってなさそうなら、
偽りの会社なのでは?ないでしょうか?