ここから本文です

次世代エース矢作萌夏が突然のAKB48卒業発表をされましたが 卒業理由はなんだと思...

iti********さん

2019/10/2712:28:42

次世代エース矢作萌夏が突然のAKB48卒業発表をされましたが
卒業理由はなんだと思いますか?

最有力候補としては
○NGT問題
○学業
○スキャンダル

閲覧数:
1,904
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/2721:34:24

妊娠かもな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「矢作萌夏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kld********さん

2019/10/3120:20:19

スキャンダル。でも本人に、アイドルとしてある意味不可欠な図太さがあれば、推されてるし卒業はなかったかも。
良くも悪くも普通の女の子で、色々キツくなったのかな、と思った。

azu********さん

2019/10/2820:42:33

発表はいつでも突然と言われる。タイミングとしては、全国ツアーも終わり、握手会以外は博多座はあるもののグループとしてのイベントが無いタイミングの発表…時期を見計らったと受け取れなくもない。十代でセンターの熱愛スキャンダルは…先々に響くと考えたのか?

kor********さん

2019/10/2716:02:08

AKB48と言う世間から忘れ去られた沈没船に在籍していても、未来がないと気付いたから

sue********さん

2019/10/2713:38:53

売れてない古参メンからイジメがあったのかも。

karogoyaさん

2019/10/2712:37:31

オワコンと化したAKBに見切りをつけて、大手事務所から勧誘されたのではないでしょうか。