ここから本文です

ストレスってどうやって発散しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2713:46:42

ストレスってどうやって発散しますか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミックスさん

2019/10/2716:03:44

ストレス発散法ですね…

シンプルに寝る・食べるというのもよいですが…、自分の場合、近くのスーパー銭湯に行って、岩盤浴で頭を空っぽにして汗を流す。心身ともにスッキリして、健康的にリフレッシュできてオススメですよ。

あとはスーパー銭湯と絡めても、絡めなくてもいいのですが、普段行ったことのないところに行く。(又は同じところに行くにしても違う道で行く。)そうすると新たな発見があって新鮮な気持ちになります。日常と違う経験をすることで活力が湧いてきますよ。

それから体を動かす系ではないのですが、お気に入りのYouTube動画を見つけて見る!ですかね。自分はマッサージの動画を見ていると自分がしてもらっているような感覚になり気持ちが安らぎます。

あなた様のようにこの知恵袋に相談するというのも、言葉のキャッチボールがあるので、それ自体も発散になるかもしれませんね…

あなた様にとって、少しでも参考になれば幸いです…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名無しさん

2019/10/2713:53:00

戦闘ゲーム

日下さん

2019/10/2713:49:10

寝る。これがいちばん!
夢の中で冒険をします。

2019/10/2713:49:00

人気のないところで、叫ぶ。