ここから本文です

快活CLUBの完全個室での宿泊はどうですか?

i_f********さん

2019/10/2716:03:11

快活CLUBの完全個室での宿泊はどうですか?

今までネットカフェ宿泊はした事ないので…
ビジネスホテルと同じ15時イン10時アウトにすると
24時間パックで4000円以上します。
4000円あれば安いビジネスホテルに泊まることもできますが
どちらがお勧めですか?

閲覧数:
348
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ar3********さん

2019/10/2720:35:43

私はネットカフェ派ですが、せいぜいナイトパック8時間1700円ぐらいしか使いません。シャワーと無料朝食も付いてるので私は好きです。逆に丸1日4000円も払ってネカフェにいたいとも思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2019/10/2719:57:58

ビジネスホテルの個室って1㎡くらいで、まさに軟禁状態です。
アイスクリームが食べ放題でも、そーっとドアを開けて気軽に取りにいけません。
ネットを観ているだけならまだしも、同じ椅子でリクライニングの角度を変えるのがやっとですから、ビジネスホテルのベッドで大の字になって寝られるのとでは大違いです。
自分の知っているビジネスホテルは4,800円でバスとトイレが別々で広い部屋で夜景も眺められ、またPCも無料で長くはないですが見ることが出来ました。
近場だったら通いたいくらいです。

ucn********さん

2019/10/2719:34:55

それだけの滞在時間なら
ビジネスホテルです。

終電を逃して
始発を待つくらいなら
かなり快適です。

私もよく入り浸ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/10/2719:04:41

ネカフェは、酷暑の時の避暑、出先での時間潰しや急な資料探しには便利です。

しかし、本来はホテルではないので、快適にお休み出来る施設ではありません。

ビジネスホテルの方がよろしいかと思います。

nuk********さん

2019/10/2718:44:44

何回かネカフェで夜を明かしたことがありますが、ビジホに泊まる方がいいです。
ソフトドリンク飲み放題で料理の値段もそんなに高くなくですが、熟睡はできません。周りの音も結構気になりますし。
やはり、安くてもちゃんとしたベッドで寝れるにこしたことはありません。
ネカフェでの宿泊者は、緊急時や「どうしても」の場合と考えた方が良いです。