ここから本文です

STVラジオは、ファイターズ中継から全面撤退すべきだと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2719:23:03

STVラジオは、ファイターズ中継から全面撤退すべきだと思います。

何故なら、HBCラジオより中継能力が格段に低いことと、今期(2019年)のファイターズ不振の煽りで中継の失敗がHBCラジオと共に出てしまったからです。
この際、STVラジオはファイターズ中継から全面撤退し新しいローカルワイド番組で道民のリスナー回帰をするしかありません。
ご回答をお願い致します。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/10/2720:49:14

まあ、あなたはそう思ってるかもしれないが、営業的にそれはナイなと思います。不振でも聴いてくれる固定のリスナーがいるプロ野球中継と全くゼロからリスナーを獲得しなければならない新しい番組のどちらを取るか、スポンサーの視点から考えると自明です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2911:43:09

    しかし、STVラジオはプロ野球中継は下手くそだ。だから、リスナーが離れた。しかも、STVラジオはプロ野球中継ではなくトークバラエティー番組主体で共感したと思う。
    来年で撤退した方が、リスナーの回帰できるチャンスだと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ファイターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2019/11/102:27:53

STVというより稲田を解説の座から永久追放して欲しい。