ここから本文です

西武台は選抜出れそうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2719:37:18

西武台は選抜出れそうですか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2019/10/2721:05:15

優勝校にサヨナラ負けはプラス。
県の決勝で花咲徳栄に負けてるのはマイナス。

仮に関東5校目に選ばれても、まだ東京の2校目が決まっていないので、そこに勝てるかはまだ全く予測不可能。

今のところ、出れるとも無理ともいえない状況

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/2 22:49:52

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2812:01:17

黄色信号ですね。

tak********さん

2019/10/2806:49:17

健大高崎が神宮枠を取ってくればワンチャンなくもないかも…?
その場合は埼玉大会決勝で直接負けている徳栄がライバルになりそう。

流浪の民さん

2019/10/2806:15:58

関東の5番目を花咲と争う構図ですが、埼玉決勝で敗れている分、6番目の感じがします。難しいかも。

ジョンさん

2019/10/2803:59:57

ここ2年は関東から5校、東京から1校が続きました。
なので今回は東京から2校になる可能性が高いです。

もし東京決勝が大差なら、関東から5校はあるかもしれません。
その場合花咲徳栄か西武台のどちらかになりそうです。これは五分五分。高野連の選考次第ですね。

つまり現時点で西武台の選抜出場は、厳しいけど可能性はあるってとこかな。