ここから本文です

日産自動車の開発部門ですが 派遣者の大多数を切って、代わりに子会社・関連会社...

アバター

ID非公開さん

2019/11/321:00:04

日産自動車の開発部門ですが
派遣者の大多数を切って、代わりに子会社・関連会社から出向という形で大量に人員補填している理由は?

閲覧数:
138
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mymailさん

2019/11/404:37:01

技術の継続が出来るからやと思うけれども、

此が本来のカタチと違うかな


(今の派遣社員には何も繋がりが無い
ナンボ頑張っても時の間で終いやろ)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日産自動車 の求人情報(16,535件)

環境法規担当 日産自動車
  • 日産自動車
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 神奈川県
en ミドルの転職
Cloud Platform Engineer【就業環境良好/コアタイムなし...
  • 日産自動車株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜850万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
FP&A アシスタントマネージャー
  • 日産自動車株式会社
  • 正社員
  • 年収800万円〜1,000万円
  • 神奈川県横浜市西区高島
パソナキャリア
燃費開発テクニカルエンジニア 日産自動車
  • 日産自動車
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 神奈川県
en ミドルの転職
【日本を代表する大手自動車メーカー】日本コネクテッドカ...
  • 日産自動車株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 神奈川県
Spring転職エージェント
プラットフォーム・車両計画エンジニア<C/D セグメント...
  • 日産自動車
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 神奈川県
en ミドルの転職
【社内SE】グローバルIT戦略企画メンバー※アフターセール...
  • 日産自動車株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 神奈川県
Spring転職エージェント
環境エネルギー技術部門の電気/機械エンジニア 日産自動車
  • 日産自動車
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 神奈川県
en ミドルの転職
iOSアプリエンジニア 【サービス開発部】~グローバル開発...
  • 日産自動車株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
プロジェクトマネジメントエンジニア<次世代電動パワート...
  • 日産自動車
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 神奈川県
en ミドルの転職

もっと見る >>

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる