ここから本文です

次のVISAのイメージキャラクターは誰になると思いますか? 期待を込めてもいい...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2721:23:50

次のVISAのイメージキャラクターは誰になると思いますか?

期待を込めてもいいので、理由も含めてお願いします。

閲覧数:
187
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoa********さん

2019/10/2721:34:11

永久輝せあさんと予想します。
個人的な意見ですが、今いわゆる路線の中でも一際スター性を放っていると感じたからです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2722:45:22

    回答ありがとうございます。
    やはり一番人気でしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/2 23:31:47

質問期限までに発表があるかなと想像していました。
いつになったら発表するの!

一番最初に回答していただいたのでBAを贈ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2019/10/3001:22:51

私もイメージと状況的に永久輝さん予想でしたが、ちょっと思ったのはかんぽ生命の次期は柚香さんかもしれないなと。歴代が少ないですが、爽やか系のVISAに対して派手めなビジュアル系統で柚香さんに合う気がします。
また望海さんは就任前からフライングで仕事していたので、結構前から目をかけるというかつけるタイプの企業かもなと。それなら『花より男子』での制作発表と地上波特番も納得ですし。

まあ歴代が少なすぎて予想もなにもなんですが。花組にかんぽ生命とVISAを集めるとして可能なのか、または片方を選ぶならどちらなのかも分かりません。

仮に永久輝さん以外でも「トップ確実視できる若手」になると言われてるので、暁さんぐらいしか思いつかないです。VISAのイメージは桜木さんも合うと思うのですが、状況等が微妙かなと。

bun********さん

2019/10/2815:41:40

個人的な予想です。

最有力候補:永久輝せあさん。
華やかで上品な美貌、入団以来の御曹司で将来が約束されていると思われるため。

次点:聖乃あすかさん。
永久輝さんに負けず劣らずの華やかで上品な多くの人の受けが良いと思われる美貌、入団以来の御曹司で将来が約束されていると思われるため。
永久輝さんが花組に異動になられることを知る前は聖乃さんに間違いないかと思っていました。

希望:柚香光さん。
宝塚の男役ならではのクールな美貌、カメラの前での表現力が際立っているため。
既にトップスターとなっている生徒さんが選ばれた前例がなく、現在JOSEPHのモデルも務めているため、可能性としてはほぼないかと思いながらも、長期間トップとして活躍なさるならば可能かと思って候補に入れてみました。

花組ファンなので、花組生ばかりになってしまって申し訳ないです。

ID非公開さん

2019/10/2812:05:00

ジェンヌさんの中でも特に華やかでスター性のある人が相応しいイメージなので、同じく永久輝せあさん。華がある人はなかなかいませんからね。

izu********さん

2019/10/2722:32:42

同じく永久輝せあさん。
お顔も綺麗ですし、御曹司でなんとなくVISAっぽいので。