ここから本文です

PayPayモールとYahoo!ショッピングの違いって、何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2721:52:33

PayPayモールとYahoo!ショッピングの違いって、何ですか?

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bra********さん

2019/10/2802:51:03

現状では Yahoo! ショッピングの中で優良店のみが出店できる
上位版みたいなものですね。
Yahoo! ショッピングは出店料が無料になったことや審査が
かなりいい加減で不正品 (海賊版だとかコピー商品だとか) を
販売している店がかなり多いです。
PayPay モールは評価が高く、安全性が保証できるショップのみが
出典資格をもらえるため、購入者としては安全性が確保できる
つまり、安心できるという事です。
ショップ側としてはその安心を売りにできるのがメリットですね。
(ほかの有象無象の店舗よりも優位に立てる)

ただし、Yahoo! ショッピングと異なり、出店料は無料ではないし
一部のキャンペーンが対象外だったりと Yahoo! ショッピングよりも
劣る点もあります。
今後、PayPay モール限定のキャンペーンなども実施していく
予定だそうです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2811:47:49

    Yahoo!ショッピングは出店料無料になったんですか。知らなかったです。でも、厳選ショップとなると、今までのようなポイントやボーナスバラマキキャンペーンはできそうにないですね。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/28 22:52:16

詳しくありがとうございました!

「ペイペイモール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2019/10/2722:49:12

・ Yahoo!ショッピングベストストアアワードの受賞歴&過去90日間のうち80%以上の期間で優良店
・ Yahoo!ショッピングで年間1.2億円以上&過去90日間のうち80%以上の期間で優良店
・ 上場企業または上場グループに加入
・ 上場グループを含み年商100億円(家電のみ500億円以上)の事業者

のみが加盟店としてできるのがPaypayモール


わかりやすく言えば安心安全に購入できる店たちです。


https://www.msn.com/ja-jp/finance/personalfinance/e6-96-b0-e3-81-9f...