ここから本文です

ポケモンBWのトウヤは生きているのでしょうか?

asg********さん

2019/10/2723:11:00

ポケモンBWのトウヤは生きているのでしょうか?

死亡説が噂されていて、
掲示板ではゲームフリーク社員と名乗る人が死亡説を認めていたり、
ポケモン原作者の田尻智の知り合いだと名乗る人が、
「死亡したという設定は本当だ」と田尻智が言っていたといいます。
ですが、ネットでの情報。
結局のところ、真実はどちらなのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みきさん

2019/10/2916:10:43

イッシュにいないだけで普通に生きてるかと。
掲示板とか都市伝説は話半分、嘘は嘘だと見抜いて楽しむ嗜む程度でいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbv********さん

2019/10/2800:19:55

ポケモンマスターズに出てきてるので普通に生きてます

2019/10/2800:12:22

死んじゃってたらすっごいショック