ここから本文です

湾岸ミッドナイト6について質問です 自分は5dx?

gia********さん

2019/11/401:00:04

湾岸ミッドナイト6について質問です 自分は5dx?

ぐらいからちょこちょこしかやっておらずあまり当時の仕様とか分かっておらず6からまじめにやっていこうかなって思っているのですが何点が質問がございます。
1つ目がフルチェーンカードってどうやって入手するのでしょうか?前作の入手法も知りたいです
2つ目カスタムフレームはなくなってしまったのでしょうか?
3つ目今から始めても遅くないのでしょうか?
以上3点になります心優しいかた教えてくださると幸いです

補足もう1点質問したいことがありましたもし可能であれば現状の湾岸について軽くでいいので解説していただけるとありがたいです

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfz********さん

2019/11/401:53:43

フルチケはマイルを貯めて当てるしか今は手に入らないです
あとは他人から買うかもらうかですね
前作の入手方法の意味がわかりません
カスタムフレームは無くなりました
今から始めても遅くないです
現状の湾岸は台パンデータ詐欺データ引き抜きが起こっています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/416:50:28

フルチェーンカードとはフルチューンカードですか?
エアロセットはあります
スクラッチは、1日1回しか出来なくなりました。
カスタムフレームとはネームプレートのことですか?
チーム機能は無くなりました
今から初めても遅くないです
長文すみません。