ここから本文です

babymetalの新作のラストのアルカディアのラストのコーラスでyuimetalの声が入って...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2801:31:43

babymetalの新作のラストのアルカディアのラストのコーラスでyuimetalの声が入っている?なんてツイートを見かけました。確かに最後のコーラスは女の子の声が多いように感じますが、嘘ですよね?

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/10/2815:24:05

そうあって欲しいとの一部メイトの願望でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h-h-l-papaさん

2019/10/2908:17:39

それこそOnly the FOX GOD knowsでしょう。作った当の本人たちにしかわからない。。。

ただ、早めにYuiの残像を消したい思惑がある中で あえて新しい楽曲にYuiを参加させる意味も無いかと思います。