ここから本文です

トヨタの技術者課長クラスの年収が4000万円! 更に中国へ出向になると更に倍の800...

sec********さん

2019/10/2802:24:18

トヨタの技術者課長クラスの年収が4000万円!
更に中国へ出向になると更に倍の8000万円!
知り合いのトヨタ社員が言ってるけど、これ本当?

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あっくんさん

2019/10/2810:26:26

真偽はわかりませんが、
他の電機メーカーの営業部長が年収2,000万くらいでした。

だから技術部門ならあり得ると思うなー
技術あっての会社ですから。

海外出向の8,000万はわからないです。
若手社員はかなり稼げると聞いたことがあるんですが、役職ある人が海外赴任手当とかあるのかな。そのレベルの人は身近にいないのでわからないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2019/10/2808:25:05

そいつ、トヨタ社員じゃないぞ。