ここから本文です

エクセル印刷するときに 複数のシート印刷するとき一つ一つカラーから白黒に変更...

tok********さん

2019/10/2807:29:27

エクセル印刷するときに
複数のシート印刷するとき一つ一つカラーから白黒に変更し直してますが全部まとめて
白黒設定する方法って、ありますか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/10/2808:28:55

シートタブを全部選択
ページ設定
シート
白黒印刷にチェック
これで できると 思います。

また 白黒印刷が 主なら
最初から プリンターのデフォルトを 白黒にしておくことです。
カラーの時のみ 変更するようにすれば いい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/10/2807:48:50

ファイル→印刷→プリンタのプロパティ→モノクロを選んでも手間でしょうか。