ここから本文です

1ヶ月前に湘南美容院で鼻にヒアルロン酸を打ちました。 今朝起きたら目が圧迫さ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2809:26:50

1ヶ月前に湘南美容院で鼻にヒアルロン酸を打ちました。
今朝起きたら目が圧迫されるように左右とこめかみ下あたりが腫れました。
押すと痛みがあります。
手術直後にも腫れはありましたが

その時以上に急に腫れ出しました。

このような腫れはよくあるのでしょうか…
また湘南美容院に相談したらどのような対処をしていただけるのでしょうか…

横から見ると本当にアバターのようになってます。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2019/10/2809:51:04

ヒアルロン酸注入をして、1ヶ月後に腫れる事はあまりない事かと思います。

施術病院に行って、診断してもらうのが普通かと…
ヒアルロン酸注入によって起こったのであれば、無償で治療してもらえるかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/30 01:22:11

相談したところ、風邪からのアレルギーでした! 無償でヒアルロン酸を溶かしてもらいました、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/10/2810:29:45

>このような腫れはよくあるのでしょうか…
ない
直後ならまだしも・・・

>また湘南美容院に相談したらどのような対処をしていただけるのでしょうか…
まず 原因の究明では?