ここから本文です

獨協大学の公募推薦を受けようと思っています。 経済学部経営学科志望なので...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2813:54:46

獨協大学の公募推薦を受けようと思っています。


経済学部経営学科志望なのですが、
英語のテストでの最低合格ラインは何点ぐらいですかね?
受かった方の実際に点数でもいいので教えていただきたいです!

また、面接で聞

かれることなどわかる範囲で構わないので
教えていただきたいです。

補足誤字ってます。読みにくくて申し訳ないです、

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

速水譲次さん

2019/11/406:24:03

6割5分位が合格の目安になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「獨協大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/11/409:06:04

経済学部のほうならわかります。経営も変わらないと思います。
実際入試担当の方にオープンキャンパスで伺ったら7割取れたらよいと言われました。
ただ倍率が上がれば点数が良い方から取られると思うので8割目標にしたらよいと思います。