ここから本文です

女性でも独学でエギングはできますか?

qph********さん

2019/10/2814:38:03

女性でも独学でエギングはできますか?

閲覧数:
58
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2019/10/2817:12:32

できますよ
最近は、釣り以外にも何でもそうですが、動画見ればかんたんに学べます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2019/10/2920:38:32

時間かければ出来るのでは?

iso********さん

2019/10/2907:35:00

男女関係なく出来ますよ。

qkx********さん

2019/10/2817:28:57

よっぽどのパワーゲーム以外釣りに性別は関係ないです。

lucky9326さん

2019/10/2815:55:08

できますよ

資格はいらないので、初めての場合は経験者と行った方が釣れる確率がだいぶ上がります。

st2********さん

2019/10/2815:31:23

できますよーฅ
入門ロッドのエメラルダスVやセフィアBB、入門リールのレガリスLT・フリームスLTでいいでしょう。

ライフジャケットと靴にはちょっとお金かけたほうがいい。
ウェア関係は快適に釣りする為に惜しまないのがミソ。
DAIWAのウェアは可愛いのもあります。
当方は男ですがピンク色好きなので、ウインタースーツは去年モデル愛用。
雨でも問題ないし軽くて暖かいです。
下は元々グレーのものがセットですが、極力腰は冷やしたくないのでリバレイのデニム風なウインターパンツにしています。

できますよーฅ...