ここから本文です

保護犬です。何犬のミックスかわかりませんか?予想で構いせん!

アバター

ID非公開さん

2019/10/2814:38:24

保護犬です。何犬のミックスかわかりませんか?予想で構いせん!

生後1ヶ月半過ぎです。

中型犬か大型犬かも知りたいです。

甲斐犬,中型犬,大型犬,生後1ヶ月半過ぎ,ミックス,せん,甲斐犬派

閲覧数:
613
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2019/10/2823:51:58

ほぼ間違いなく中型犬です
14~20キロ前後じゃないかな?
雑種ちゃんは何がmixしてるのか本当にわからないです
山口県周南市とかによくいる個体に似てるけど

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/10/2916:57:45

可愛いすぎる!

黒柴の生後2ヶ月の姿にも似てますよ。

可愛いすぎる!

黒柴の生後2ヶ月の姿にも似てますよ。

wea********さん

2019/10/2915:33:48

たまらん〜‼️
甲斐犬派さんが多いですね、
私には、ボーダーコリーが入ってる様に見受けられます^_^

mim********さん

2019/10/2913:24:32

かわいい!

ただただかわいい!

回答になってなくてスミマセン(>_<)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/10/2815:57:07

甲斐犬と他の犬のミックスじゃないでしょうか?
甲斐犬となにかはわかりませんが。
胸元が白いから甲斐犬だと書いてる人がいますが、甲斐犬の黒毛を飼ってますが、歳を取れば白い部分が出てきますがあくまでも白髪で、画像の犬のように毛がはっきり真っ白くなる事はないし、黒毛なら白毛が出てくるまでは真っ黒です。
ネットで検索してみたら、全く同じ犬のとこに「甲斐犬風雑種」と書かれてました。

shi********さん

2019/10/2815:12:36