ここから本文です

掛布さんが、鳥谷の移籍先候補は4球団とあったが わがDeNAには絶対来ないで欲しい...

man********さん

2019/10/2816:22:48

掛布さんが、鳥谷の移籍先候補は4球団とあったが
わがDeNAには絶対来ないで欲しいわ!

ポーカーフェイスは必要ない!いらん!

仲間が打っても抑えても、祝福しても
表情に出さないアスリートなんて応援出来ない!

三嶋が、やっと表情に出すようになって
安心したのに
そういう選手はダメと思いますが?

閲覧数:
1,537
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/10/2816:51:19

糸井・鳥谷・福留
薄幸顔

が、
福留が
あないに饒舌だとは‥
シリーズの解説で驚いた

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鳥谷 移籍先」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2019/11/400:55:40

掛布が挙げたDeNA、ヤクルト、ロッテ、オリックス、
鳥谷はヤクルトに行きたかっただろう。ヤクルトなら多少のヘボでも勤まるし、青木もいる。しかしヤクルトは超ハイレベルな遊撃手を獲り、サードにも太田、廣岡、川端、宮本、と沢山居るので鳥谷には見向きもしないでしょう。獲るとしたらFA戦線にも参加してないDeNAかオリックスでしょうね。DeNAはグッズを売るためのツールとして鳥谷が欲しいでしょう。大和より100倍は売れますからね。ところで大和も表情に出しませんな。

jqc********さん

2019/11/209:34:21

そんなことないです。鳥谷は、岡崎のヒーローインタビューの時、ヤジをとばしたファンとケンカしたり、昔、東京の飲み屋で赤星がからまれて、代わりに腕相撲したり、 一見クールそうに見えますが、そんな熱い男です。

2019/10/2816:26:52

正直鳥谷選手は打てないから引退してほしい。