ここから本文です

高校二年生の彼氏がいる小学六年生です。tiktokで知り合って今年から付き合い始め...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2820:47:28

高校二年生の彼氏がいる小学六年生です。tiktokで知り合って今年から付き合い始めたのですが、ある日いきなりブロックされたので他のアカウントを作ってLINE交換をさせました。その後色々話した

のですが今度はLINEをブロックされました。もう他にアカウントは作れません。何か良い方法はないですかね。。LINEは1つしか作れなくて、tiktokは何故か垢BANで使えないんですよ。これでも私は付き合ってると思っている方がいいのでしょうか。そして、他のSNSのアカウントを知らないので本当にどうすれば仲直りできるんでしょうか。。心の優しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
37,408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/2909:22:19

もう話す気さえないってことですから、これ以上やるとストーカー扱いされます。別れたと思うしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/3116:11:03

小6で高2!?ませてんねぇ…

相手がブロックした理由は簡単で相手はあと一つ年齢が上がるとあなたと必要以上の関わりがあると法律で捕まるからね

てんてんさん

2019/10/2820:51:50

小6で高2!?ませてんねぇ…

相手がブロックした理由は簡単で相手はあと一つ年齢が上がるとあなたと必要以上の関わりがあると法律で捕まるからね