ここから本文です

バチェラー3について、素朴な疑問2つ。 岩間さんはブドウ農家なのに何故東京在...

sle********さん

2019/10/2821:40:10

バチェラー3について、素朴な疑問2つ。

岩間さんはブドウ農家なのに何故東京在住なんですか?
たまに手伝っているだけですか?

バチェラーと女性陣は連絡先交換NGなはずじゃないですか?

撮影中はもちろん連絡しあっていたらフェアじゃないし。
岩間さんの連絡先はスタッフに教えてもらったのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2019/10/2916:50:00

岩間恵は、売れてないけど、タレントです。
あちこちのミスコンに出てますが、山梨のミスコンで一回だけグランプリとったらしいです。

岩間恵と友永真也は、ルールを破ってただけです。
特に岩間恵は、売名目的だったと思います。

そもそも、バチェラー参加は、結婚したい人を募集しているのに、結婚はすぐは考えられないとか言ってましたね。

連絡先交換もルール違反

そして、バチェラーでは、放送終了まで2人での外出禁止というルールもありましたが、友永真也と岩間恵は、インスタで神戸のヴィーナスブリッジやゴルフの写真をあげて匂わせてました。

つまりデートしてましたね。

更に、イタリア旅行へ行き、ツィッターで写真も出回りました。

あの二人には、謙虚さや、正直さや誠実さやモラルもないやりたい放題なお子ちゃまですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バチェラー3 岩間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iss********さん

2019/10/3103:28:24

例えば、他の参加者でも複数の職業を持つ人はいますが、全ての職業を列挙する必要はありませんでしたので、代表的な職業のみを書いたのだと思われます。

他の参加者は、自身のメインの職業または総称を書いたのだと思われますが、岩間さんは実家がぶどう農家であり、それを手伝っている(年一回であろうと)ということで書いたのだと思われます。

また、ぶどう農家と書くことで、自身のイメージカラーを紫色に設定できます(最初のドレスの色)。それに加えて、最初に実家で作った葡萄ジャムを手渡すことができ、またその場でバチェラーに食べてもらうこともできました。
家業として相手に伝えて、実家の空気感をイメージさせることもできましたし、自然、純朴、素直などのプラスイメージを伝えることも可能になります。

東京在住で別の仕事をしていたとしても、ぶどう農家と伝える方がメリットが大きいため、それを選んだということだと思います。

連絡先は交換したのかも知れませんし、SNS から DM を送ったのかも知れません。
また、二人だけでカメラを通さずに過ごした時間があるため、その時に交換したのかも知れません。その場合は、スタッフには感知できません。
また、スタッフに連絡先を聞いたとしても、教えることはないと思われます。本人の同意が必要ですし、それを教えた事実が流出すると、番組の信用がなくなるため、リスクが大きいからです。
いずれにせよ、どの様に連絡先を知ったか?は重要な質問ですが、そこを突っ込むと他にも都合が悪い事実があるため、番組では触れないようにしていたのだと思われます。ギリギリの判断でしょう。

nanana1991さん

2019/10/3101:25:38

彼女は売れないタレントさんで、普段は麻布だかのラウンジで働いてるそうですよ。

少し調べた分かることですから、ホステスをしていたことを正直に話した水田さんに比べ友永さんのご両親の印象は最悪でしょうね。

vie********さん

2019/10/3007:58:28

岩間さんは、活動主体が東京なのだと思います。正確な職業は不明ですが、ぶどう農家は、番組制作者のキャッチコピーだと思います。

また、交換はNGを破ったのは、両者のモラルの問題です。番組制作側がとったミスとしては、撮影後に朝まで話す機会を与えたこと。これは番組制作側がとった配慮と推測されます。理由は、岩間さんがバチェラーに恋愛感情がないと発言したからでしょう。
バチェラーが岩間さんにバラを渡して断られることになったら、結論として具合が悪い。

eri********さん

2019/10/3007:26:26

ぶどう農家たまに手伝っているだけでしょうね。

連絡はインスタやTwitterでもどれますよね。

かおなしさん

2019/10/3004:30:53

ぶどうはたまーに、でしょう。

連絡先もなにも、実家知ってるし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる