ここから本文です

男です。 ゴルフを始めようと思い、ゴルフウェアを購入しようと考えているのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2823:26:03

男です。
ゴルフを始めようと思い、ゴルフウェアを購入しようと考えているのですが、ウエストが合うサイズに全く出会えず困っています。

ウエストが68センチなのですが、それくらいのウエストのサイズで展開してい

るゴルフウェアブランドをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

(オークリーはウエスト小さめのものを扱っているように思いました。他のブランドでオススメなどあれば教えてください。)

補足ゴルフウェアはゴルフブランドのものでなくていいという回答をいただきました。
ゴルフは格好やマナーに厳しい、という印象が強かったので、ゴルフ用のパンツはゴルフウェアブランドではないといけないと思って凝り固まっておりました。

では、特にゴルフブランドのパンツだからゴルフに適している、というわけではないということでしょうか?

閲覧数:
201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sks********さん

2019/10/2907:44:53

ゴルフブランド物で無くても利用出来る品は沢山ありますよ。

だいぶ細身の様ですけど…
紳士衣料品を扱っている大手量販店に行ってみたら如何ですか?

ワーキングパンツでウェスト部分がゴムが入っていてベルトループもあるものであれば良好ですし、股下のサイズも何種類かあるS~Mサイズならば大丈夫だと思いますよ。

今から冬季になるので裏地が起毛付などもあります。

ゴルフに最適ですし、リーズナブルで色違いで何本か購入しても良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2909:03:57

    てっきりゴルフで着用するものはゴルフウェアブランドのものでなくてはいけない、と思い込んでおりました。ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

編集あり2019/10/2917:36:04

>特にゴルフブランドのパンツだからゴルフに適している、というわけではないということでしょうか?

ゴルフブランドのパンツには、ゴルフに適した機能がたくさんついています。

但し、販売量が少ないので、一般の街着と比べて、サイズ展開が限られているのでしょう。

従って、ここでの回答は、

「ゴルフに適した機能は諦めて、サイズが豊富な普通のパンツを選んでください」

ということになります。

レディースのパンツを選ぶ…って訳にはいかないでしょうからねえ。

kar********さん

2019/10/2823:57:07

非公開さん

2019/10/2823:51:20

ゴルフウエアがゴルフのメーカーの必要は
。。。全く無いと思います。