ここから本文です

インスタのフォロー外されたってすごく見つけにくいと思うのですが、そーゆうのっ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/501:00:03

インスタのフォロー外されたってすごく見つけにくいと思うのですが、そーゆうのって女子はよく見るもんなのですかね?嫌いな人だったんでフォロー外したら一日でバレたらしいのです

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o1y********さん

2019/11/600:06:53

フォローチェックができるアプリを使われるとすぐに見つかっちゃうと思います

「インスタ フォロー 外された」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vhy********さん

2019/11/501:04:13

私は全然見ませんし、外されてもあまり気にしないですね〜