ここから本文です

docomoの Galaxy A20 SC-02M を購入予定です。

nog********さん

2019/10/2901:56:35

docomoの Galaxy A20 SC-02M を購入予定です。

今使っているACアダプタ04の端子では使えないようで
新たにアダプタを購入しようと思うのですがどれを購入すれば良いのかわかりません。

Galaxy A20 SC-02Mの下の一緒にオプション品を購入するで出てくる
ACアダプタ07も対応機種確認してみると対応していないと出ます。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/detail.html?item-code=A...

ACアダプタ04に付けて変換機が使えれば良いのですがコレも対応していないと出ます。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/detail.html?item-code=A...

補足みなさんのコメントを参考に問い合わせましたが、両方対応出来るそうなので変換機買いました。
公式の対応機種確認で対応してないと出たのは、まだ発売前だからだそうです(単純に設定し忘れてたように思えますが)
今は設定したみたいで対応していますと出ますね。ありがとうございました。

閲覧数:
130
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

編集あり2019/10/2903:58:54

ドコモの公式スペックだとGalaxy A20はUSB Type-CかつPower Deliveryにも対応しているので、ACアダプター07で問題ないと思いますけどね。

ミスでしょうか‥

心配なら聞いてみると良いかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2019/10/2909:17:35

ドコモ公式サイトに載っていますけど?

ドコモ公式サイトに載っていますけど?

uny********さん

2019/10/2907:55:39

type cへの変換アダプター買えば良い

ave********さん

2019/10/2902:00:32

07を買いましょう