ここから本文です

ディズニーランドで朝からずっと疲れた感じだったおっさんたちが、パレードになっ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2903:36:57

ディズニーランドで朝からずっと疲れた感じだったおっさんたちが、パレードになったら顔がツヤツヤして生気を取り戻すのはなぜなんですか?!

閲覧数:
2,067
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サビキさん

2019/11/313:32:01

可愛いお姉さんが、いっぱい踊っているから!!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/4 10:19:44

そうすよねw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lv3********さん

2019/11/203:04:39

ディズニーはそういう素晴らしい所です。誰でも元気に幸せになれるのです。

asa********さん

2019/10/2909:22:19

私も乗り物よりもショーやパレードが好きなタイプですが
キャラクターに大声で声援を送ってしまいます。
乗り物にキャラクターがいることはイベントくらいですが、ショーやパレードでは必ずキャラクターがいます。
キャラクターを見ることで癒されることもあるのです。

私もおっさん世代ですが、普段の仕事などで疲れていますが、パークに行くだけ元気が出ます。

hatsumaさん

2019/10/2907:20:36

パレードのために深夜や早朝からホテルや自宅から出てきて、野宿の状態で開園待ちをして
鑑賞場所を確保してからも何時間も待つ
そりゃあ疲れてますよ

高飛介さん

2019/10/2905:24:33

パレードが楽しいから。