ここから本文です

テレビ朝日でお気に入りの女性アナウンサーを1人だけ挙げると、誰ですか?

mtt********さん

2019/10/2906:33:33

テレビ朝日でお気に入りの女性アナウンサーを1人だけ挙げると、誰ですか?

閲覧数:
31
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/3008:46:32

宇賀ちゃんが去った後は松尾ちゃんかにゃ!

宇賀ちゃんが去った後は松尾ちゃんかにゃ!

質問した人からのコメント

2019/11/1 03:10:30

みなさん、解答ありがとうございました!

竹内由恵は退職したのに2票も入ってます。
やはり強い人気ですね。

私的には、久冨慶子と本間智恵がまったく入らなったのが残念です…('_')

みなさんの好みを聞いておいて、自分の好みでBAを決めるのもおかしいとおもうので、BAは写真付きで回答された方へ…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/10/3001:33:18

堂アナ・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2919:53:00

竹内由恵アナウンサーです。

WEZARDさん

2019/10/2919:47:17

竹内由恵アナ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/10/2915:47:40

林美沙希さん

2019/10/2915:41:11