ここから本文です

交通事故なら2人殺そうが3人殺そうが死刑にはならないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2908:52:47

交通事故なら2人殺そうが3人殺そうが死刑にはならないんですか?

閲覧数:
42
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

知恵 袋さん

2019/10/2920:45:17

それは、故意によるものでしたらいくら「交通事故」でも、
悪質行為で当然ながら極刑の可能性も否定出来ないでしょうね。
(人数はあまり関係ありませんが、やはり2人以上は悲惨)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2917:37:04

殺す目的でその行為があったなら死刑もありです。

tga********さん

2019/10/2912:59:20

そんなはなし こどもでもわかります。

osa********さん

2019/10/2910:41:22

交通事故は、過失であり殺人罪にならない。

spe********さん

2019/10/2910:10:27

それどころか逮捕もされないでしょ
車天国。トヨタ日産ホンダスズキマツダ三菱万歳日本

ufu********さん

2019/10/2910:05:49

故意じゃねぇからなw(。>д<)