ここから本文です

いきものがかり吉岡聖恵さん。激太りの理由はなんですか?彼氏さんにフラれたのが...

acv********さん

2019/10/2909:59:50

いきものがかり吉岡聖恵さん。激太りの理由はなんですか?彼氏さんにフラれたのが理由だったりしますか?なぜ太ったのでしょう?声は変わっていなかったので顔が変わっただけですよね?病気じゃないですよね?

心配で次の授業に集中できるか心配ですがキョエちゃんは大丈夫でしょうか?画像

キョエ,いきものがかり吉岡聖恵,激太り,理由,フラ,金持ち,食べものがかり

閲覧数:
431
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くぱぁさん

2019/10/2912:41:34

色々悩みがあって慢性ストレスになって食べることで解消してたのでしょう。
激ヤセすれば病気の可能性がありましたが、キョエちゃんは、大丈夫ですよ。

「いきものがかり 吉岡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

寿司最高さん

2019/10/3115:30:22

普通に金持ちになっていいもの食べてるのに
ジムとか行かないから太るのは当然

まぁ逆に言えば金あるからいつでも痩せれる

vie********さん

2019/10/2914:49:56

食べものがかり

shu********さん

2019/10/2913:47:43

人は1週間で、何キロ太れるか。の企画に参加中かも。

Veganさん

2019/10/2910:09:04

泰葉に似ていっているのでしょうね

泰葉に似ていっているのでしょうね

てんてんさん

2019/10/2910:02:25

普通に金持ちになっていいもの食べてるのに
ジムとか行かないから太るのは当然

まぁ逆に言えば金あるからいつでも痩せれる