ここから本文です

手取り14万。車のローンや保険料の支払いで月8万飛びます。しんどいです。

無音さん

2019/10/2914:07:40

手取り14万。車のローンや保険料の支払いで月8万飛びます。しんどいです。

閲覧数:
183
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyk********さん

2019/10/3100:19:46


保険を最低保証に切り替える。満期でネット保険へ
車検や整備は格安チェーン店で整備。
携帯はネットで一番安い通信会社へ

質問した人からのコメント

2019/11/2 23:06:23

ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2019/10/3112:26:24

好きな車に乗るためでしょ?

頑張れ!

oza********さん

2019/10/3017:42:21

どうしてもまとまった現金が必要であればローンを残したまま車を現金化することも可能ですよ。

私が利用したことのある店舗では、対応も丁寧で売却後のことも親身になって相談に乗ってもらえました。

ガレージヴィータ
https://garage-vita.com/

nas******さん

2019/10/2918:13:54

そりゃそうでしょうね。
手取り14万円で車を持つのは無謀です。

pip********さん

2019/10/2916:24:58

算数が出来ない人は生きているだけでもしんどいでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/10/2915:11:09

支出の内訳が分からんとなw