ここから本文です

駐車場の料金についてです。 30分300円 08:00~20:00 最大料金1,500円 ...

ge5********さん

2019/10/2920:17:01

駐車場の料金についてです。

30分300円

08:00~20:00
最大料金1,500円

以上の料金設定で8:00〜23:00まで駐車した場合の料金はどうなりますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
62
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/10/3005:24:02

昼間の時間帯に最大料金が設定され,夜間の時間帯に最大料金の設定が無いというのはあまり聞いたことがないのですが,仰る料金設定なのであれば
8:00~20:00 300円×24回=7200円のところ,最大料金適用で1500円。
20:00~23:00 300円×6回=1800円。
合計3300円になると思います。

質問した人からのコメント

2019/10/30 12:50:42

丁寧な回答ありがとうございます。
最大料金から外れた時間のみ普通の料金の計算で大丈夫なのですね。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

編集あり2019/10/2921:24:28

20時までが最大料金の1,500円
20時以降は30分300円で3時間なので1,800円
なので合計3,300円かな?

ufu********さん

編集あり2019/10/2920:45:19

8時から20時=12時間、12時間×600円=7200円。
20時から翌朝8時迄は時間に関係無く1500円。(#^.^#)
計8700円!

編集あり2019/10/2920:21:18

夜間料金とか無くそのままなら
1500円+30分×3時間=1800円だから、最大料金×2で3000円だと思うけど
大体のコインパーキングは夜は安くなるから20時以降の駐車料金がいくらかによって変わると思います。