ここから本文です

森喜朗はなぜ年寄なのに出てきてIOCの勝手に決めた事に観念するようなコメントして...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2920:52:34

森喜朗はなぜ年寄なのに出てきてIOCの勝手に決めた事に観念するようなコメントしているのですか?

閲覧数:
303
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooi********さん

2019/10/3008:24:16

森善朗は金の集まるところにしゃしゃり出てくる奴です。
こんかいは小池知事への当て付けに加え、IOCや札幌市、放映権を持つ放送局から多額の金が流れているのでしょう。

そもそもこいつを組織委員長に据えたこと自体が間違い。

  • ooi********さん

    2019/10/3008:26:15

    タナボタの低能総理の、こいつの顔を見るたびにムカムカするのは私だけでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/5 11:13:26

回答ありがとうございます!

「IOC」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/10/2921:26:05

奴が総理をやめた時の支持率知ってます?
こんな奴をオリンピック組織委員長なんかに据えたのがそもそもの間違い。

har********さん

2019/10/2921:25:57

大昔から金が動く場所には出没するのです。

nek********さん

2019/10/2921:00:02

東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長だからだろ?

hif********さん

2019/10/2920:56:23

所詮は利権のドンなのです。
実際の運営には無関心なのです。
利害関係からすればIOCに同意すれば良いだけの人物です。