ここから本文です

トヨタのルーミーかタンクかどちらを購入するかで悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2921:16:40

トヨタのルーミーかタンクかどちらを購入するかで悩んでいます。

グレードはカスタムGにしようと思っています。
カラーはレーザーブルーのツートンがいいです。
ルーミーはメッキ部分がかっこいいけれど、ちょっといかつい感じもしてしまいます(ちなみに20代女です)
タンクはなんとなく物足りないような気も...(ルーミーを見た後だからかもですが)

皆さんならどちらがいいですか??

ルーミー,タンク,レーザー,いかつい感じ,グレード,ジャスティカスタム,M900

閲覧数:
914
回答数:
19
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2019/11/320:30:40

個人的には、レーザーブルークリスタルシャイン、
M900の中でも、カッコイイカラーだと思ってます。
ツートンではないモノトーンでも良いですね。

デザインは、ルーミーカスタム・トールカスタムの方が好みですが、
私なら、もし実際にレーザーブルーを選ぶのであれば、
スバルのジャスティカスタムにしてますね。
(ジャスティカスタムはタンクカスタムのデザインと同一)

トヨタ・ダイハツよりも、ブルーが一番似合う感じがしますし、
街中で、あまり見かけないレア感も良いな~と思ったりもします。

ルーミー・タンクだけでなく、トール・ジャスティでも、
要は同じ車(ダイハツ製の1000ccコンパクト)ですから、
トヨタだけに限らず、お好きな方を選んだ方が良いでしょう。

それから、スマートアシストⅢの標準搭載以外にも、
令和元年10月1日以後に新車登録された お車の場合、
M900の自動車税(標準税額)が、25,000円になる点も、
メリットの一つであります。

いずれにしても、後悔のない、車選びをしてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ルーミー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpy********さん

2019/11/516:12:04

ルーミーイケメンです。

ルーミー乗ってます20代女です

air********さん

2019/11/201:01:25

ルーミーはミニアルファードとか言われているので、なんか嫌かな!
タンクがいい感じかな、!

2019/11/108:32:50

ルーミー

カラーは乗り潰さないのであれば黒か白
売れる色をチョイス

しょうさん

2019/11/101:24:45

中身は一緒なので、グリルのメッキギラギラオラオラ感が好みならルーミー、近年のトヨタのデザイン論キーンルックが好みならタンクで。要は見た目で選んでください。

車そのものに関しては私はこの手のトールワゴンが嫌いなのでなんとも。

mat********さん

2019/10/3122:29:49

ルーミー はタントのグレード高い奴に似てる気がする チャラいと言うか顔が飽きるかなと

タンクはシンプル、カッコいい、ダイハツに見えない、大きく見える!顔が良い
トヨタのシエンタに似てるかな❗️

見た目だけで でも見た目大事❗️
以上失礼しました