ここから本文です

中森明菜さんを車の助手席に乗ってくれたとしたら明菜さんのどんな歌を聴きたいで...

百々果さん

2019/10/3000:11:31

中森明菜さんを車の助手席に乗ってくれたとしたら明菜さんのどんな歌を聴きたいですか?

宜しくお願いします。

中森明菜,明菜,助手席,Uターン,CRYSTAL HEAVEN,october storm,I hope so

閲覧数:
639
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルイルイさん

2019/11/122:02:57

こんばんは。

明菜さんが車の助手席に乗ってくれるのでしたら、海辺までのドライブに誘います。そして、海辺で夕陽を見ながら、「夕闇を待って」(アルバム I hope so)を聴きたいです。

その後、夕闇を待って、明菜さんと・・・
美しい星空を眺めたいです。


残念ながら、本人歌唱の動画を見つけれませんでした。

  • 質問者

    百々果さん

    2019/11/122:15:09

    こんばんは
    ありがとう御座います。

    ♪夕闇を待って

    海辺までドライブして海辺で夕陽を見ながらこの歌を明菜さんに歌ってもらう。
    なんて贅沢なんでしょう。
    ロマンティックで素敵ですね。
    恋に落ちちゃいますね。

質問した人からのコメント

2019/11/3 00:21:02

とてもロマンティックでしたので決めました。

皆様もいつもありがとう御座います。ペコリ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2019/11/221:09:55

消え入りそうな囁きで「難破船」

hon********さん

編集あり2019/11/101:35:58

ドライブといえば、広末涼子さんの「大好き」を歌ってほしいです。

明菜さんの歌だと、アルバム「SHAKER」が好きなので、一曲ずつ歌って欲しいです。欲張りで済みません。

私自身、車の運転はあまりせず、しかも方向音痴なので、横から運転を厳しく指摘されることのほうが現実味はあります(笑)

yas********さん

2019/10/3113:49:41

北ウイングを聴きながら、空港まで、ドライブしたいです。

北ウイングを聴きながら、空港まで、ドライブしたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/3019:06:11

歌よりも「いろんな話」を時間の許す限り続けたいですね。

明菜の歌はいつでも聴けるから(*'▽')

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2019/10/3010:19:18

DESIRE

ゲロ・ゲロ・ゲロ・ゲロ 吐いた~