ここから本文です

専門学校、大学の入学式に保護者は参加しますか?子供は来なくていい。と言うんで...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3005:56:02

専門学校、大学の入学式に保護者は参加しますか?子供は来なくていい。と言うんですけど最近の保護者の方は参加されてるのが多いと聞きました。迷っています。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/10/3013:05:25

専門学校や大学って、
親元から離れた学生が入学することが多いですよね。
親は来ないのが普通だと思います。

子供の立場からすると、
親に来られたら、恥ずかしいのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/3018:39:26

    そうなんですね…ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2019/10/3006:25:01

場所によりますと言うしかないです。

ID非公開さん

2019/10/3006:00:40

規模のでかい大学だったら会場とは別の場所でモニターで見たりすることがあるのでいてもいなくても変わらないです
専門はあまり来ないと思います