ここから本文です

新型NISSANデイズを購入しました マフラー替えたいけど見つかりません 人気車...

hnv********さん

2019/10/3006:22:30

新型NISSANデイズを購入しました
マフラー替えたいけど見つかりません

人気車種しか社外品は出ないのでしょうか?
いつ頃出るとか知っている人教えてください

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tama-kichiさん

2019/10/3007:00:48

新型デイズと言っても、
○ガソリンエンジン仕様:B43W(FF)/B46W(4WD)
○ハイブリッド・ノンターボ:B44W(FF)/B47W(4WD)
○ハイブリッド・ターボ:B45W(FF)/B48W(4WD)
と、型式は6種類あるのですが……

で、見付けたのが下記。
型式が違えば車検に適合しません。
また、いつ頃発売されるかなんて知る由もありません。
各マフラーメーカーに問い合わせてみるしかありませんね。

【柿本改】
https://www.kakimotoracing.co.jp/products/list_cartype.cgi?rid=1243

質問した人からのコメント

2019/11/4 22:30:16

参考にさせて頂きます
回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apc********さん

2019/10/3112:54:23

たぶん出ないね!!需要がないもの、軽でしかも昔みたいなスポーツタイプでもないし、わざわざマフラー替えて乗るおばさんや、カッコつけたい若いねぇ~ちゃんもいないだろうしね、一人二人の為に作っても再思案取れないし、需要と供給の関係で商品にしても採算取れない!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/10/3011:35:56

三菱EKワゴン用マフラーで探してみたら?

evy********さん

編集あり2019/10/3008:08:39

車両が新しすぎてまだ出ていないだけです。
メーカーも適当には出せないので、開発期間はそれなりにかかります。