ここから本文です

ザ!世界仰天ニュースの佐藤智広さんですが、東京世田谷区にあるバー店で働いている...

hah********さん

2019/10/3016:04:08

ザ!世界仰天ニュースの佐藤智広さんですが、東京世田谷区にあるバー店で働いている事ですが、みなさんはどう思いますか?
東京世田谷区にある、野獣邸というバー店に働いていて、過去にそうい

う話、家出した話を聞きました。理由がLGBT差別による悩みやなんちゃら。
気になって仰天ニュースへ電話をしたのですが、私がバーに行った時にはアイスティーを提供でしてくれて、シュガーのサービスもありました。
それなのに家出。よっぽどしんどいのでしょうか?

閲覧数:
3,242
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/10/3101:52:24

もっと詳しいことがないとなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐藤智広」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

massz03523さん

2019/11/214:28:17

生きてるんだったらそろそろ帰ってくる
てかすぐ帰ってきてる

2019/10/3115:30:50

ほんとにいるんですか?
いるなら私も会ってみたい笑

sta********さん

2019/10/3113:20:55

スマホで画像を写す事は出来ないんですかね?

sfx********さん

2019/10/3016:06:10

なんかここ臭くね?