ここから本文です

西武ライオンズは福田選手をFAで獲得できるでしょうか?

x2d********さん

2019/10/3018:21:47

西武ライオンズは福田選手をFAで獲得できるでしょうか?

来年は秋山選手が抜けて外野手の層が薄くなる可能性が高いです。
僕は福田選手を取れるかで西武ライオンズが来年勝てるかどうか大きく変わると思っています。
プロ野球に詳しい方はぜひ回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gzp********さん

2019/11/500:20:56

城所選手が契約解除された時に送別会を開いたのが福田選手でテレビにでてました。
柳田選手や千賀選手等を呼んでの居酒屋、その後他の1軍選手を呼んでのボーリングとチーム内の中心の1人だと思うので同一リーグには行かないかと思いますが行って工藤監督を見返してほしい楽しみもあります
ライオンズですが外崎選手の守備の不安もあるのでセカンドの方が大事かなと思います。
外国人はピッチャーに全部行っても面白いかもしれません。
みんなライオンズを出ていくのはなんででしょうね

  • 質問者

    x2d********さん

    2019/11/500:36:25

    回答ありがとうございます。
    福田選手には是非とも西武ライオンズに来てほしいですが、なかなか難しそうですね。
    ライオンズから選手が出る理由は立地・給料・環境が挙げられると思います。
    しかし、今年からは給料・環境は良くなるので流出を防いでほしいと思っています。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/11/5 21:36:57

とても分かりやすい回答なのでベストアンサーに選びました。
回答ありがとうございます。

「西武ライオンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kvt********さん

2019/10/3019:37:28

金銭勝負に勝てない
金は、ソフトバンク 楽天 二強