ここから本文です

デルカスタマーセンターのかたもしくは、dell製品に詳しい方、教えて下さい、 del...

kon********さん

2019/11/621:00:03

デルカスタマーセンターのかたもしくは、dell製品に詳しい方、教えて下さい、
dell inspiron 1545 でパスワード開けない状態ですが、ここからトラブルシューティングを開く方法があるはずなの

ですか、わかる方いますか?
ネットで一度見つけたのですが忘れてしまいました。
私自身一度開いているので、できるのは確かです。

閲覧数:
22
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

デル カスタマーサポートの画像

企業公式

2019/11/812:11:53

こんにちは、デル カスタマーサポートです。
弊社製品をご使用いただき誠にありがとうございます。

一般的なご案内となり恐縮ではございますが、パスワードでログインができない状態からトラブルシューティング画面に移行する方法については下記LINKをご参照いただけますでしょうか。

※ログイン画面しか表示できない場合には、画面右下の電源マークをご使用くださいませ。

LINK
https://www.dell.com/community/Windows-10/Windows10%E5%88%9D%E6%9C%...

ご不明な点がございましたら、パソコンの構成を確認の上、対応させて頂きますので、SNSサポートまでご連絡頂けますと幸いです。

※システムの保証期間によってはテクニカルサポートへのご連絡が必要となる場合がございます。

■ソーシャルメディアサポートのご案内
https://www.dell.com/community/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B...


お手数をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。^YY

デルサポートサイト(外部サイト)

質問した人からのコメント

2019/11/8 12:17:32

ありがとうございました。
なんとかなりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる