ここから本文です

勤務中に社用車を運転し、物騒事故を起こした場合は、即日解雇になるのですか?即...

シャム猫の空さん

2019/10/3023:00:19

勤務中に社用車を運転し、物騒事故を起こした場合は、即日解雇になるのですか?即日解雇は、違反になるのですか

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eli********さん

2019/10/3023:08:05

解雇にはなりませんが、すぐに警察と上司に報告すべきです。事故を起こしたことよりも、誠実・迅速な対応をしなかったことの方が大きな問題になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mih********さん

2019/10/3023:00:59

悪質な事故やひき逃げなどでなければ大丈夫ですよ。