ここから本文です

ペイペイドームってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/3023:40:56

ペイペイドームってどう思いますか?

外国人からしたら「払え払えドーム」ですよ!

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はなびさん

2019/11/113:26:59

確かにぼったくられそうな名前ですね。
外国人の方の入場者数が減りそう。
日本人も。
ペイペイという会社名にしたのが悪いと思います。

「ペイペイドーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lev********さん

2019/10/3109:40:27

パンダの名前だったらよかったんですけどね…。

知恵 袋さん

2019/10/3106:41:26

確かに「払え払え円蓋」(えんがい)
※ドーム(お椀を伏せた形状/建造物)ですね。

byアンチGの西武ファン

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/3102:48:46

そういえば「ペイペイで」と言って払うのも結構恥ずかしいですよね。
変な名前は無視して昔の名前(福岡ドーム)で呼べばいいと思います。