ここから本文です

メンヘラでも面接受かりますか??

アバター

ID非公開さん

2019/10/3023:48:09

メンヘラでも面接受かりますか??

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puni!さん

2019/11/118:36:43

可愛さ出せば余裕で受かる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

面接だけではメンヘラはバレないので受かると思いますが、入社後に仕事に耐えられず退社するのがお決まりの流れです。

なので、避けたい気持ちを堪えて、敢えて体を動かす仕事を選んで、健康になりましょう。
メンヘラはデスクワークだと病む一方。

体を動かす系の工場勤務が良いと思います。
病むような事を考える余裕が無いのが良いからです。

健康になれば、自分に自信が付きますよ

bar********さん

2019/10/3115:57:26

受かりましたが、通院がバレてリストラされました。お給料も分割払いにされました。労働基準監督署に行きましたが、あそこは役に立たないです。

赤カラスさん

2019/10/3115:45:10

バレ無ければ、面接は通過出来るでしょうが、入社後にメンヘラだと、バレたら健康詐称で確実に懲戒解雇くらいます。

xto********さん

2019/10/3023:49:41

メンヘラ 感を出さなければ