ここから本文です

沖縄の首里城の正殿火災は放火の可能性ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/3105:17:22

沖縄の首里城の正殿火災は放火の可能性ありますか?

閲覧数:
28,628
回答数:
107

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ninoameさん

2019/10/3110:00:06

放火の可能性も考えられなくはないですが
未明に有料エリアに立ち入り放火ってなかなか考えにくいですし

イベントの準備もしていたとのことで失火の可能性の方が高そうですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/4 12:33:25

皆さん、回答ありがとうございました。

「首里城 正殿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/106件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mom********さん

2019/11/409:32:21

とりあえず、こいつからも事情聞くみたいですよ?

とりあえず、こいつからも事情聞くみたいですよ?

非公開さん

2019/11/323:51:29

内部でのTwitter動画の撮影者が怪しい。

xgp********さん

2019/11/323:27:47

人を疑うな

nya********さん

2019/11/321:09:08

配電盤がある正殿の1Fから出火した可能性が高いとのこと。
放火の可能性は薄いように思われます。
よく配電盤でネズミがかじって火災に至るという事があったのでその可能性も否めないかと。

chi********さん

2019/11/308:40:35

3週間前に行ってきました。放火の可能性はないでしょう。閉園後は入れないし・・・