ここから本文です

電子ピアノを探しています。

もっちゃんさん

2019/10/3109:22:54

電子ピアノを探しています。

・机の上に置ける
・横の長さは120cm以内
・鍵盤数が88個
・価格は1万円以内

外せない重要な条件を上から並べました。
できればアマゾン、楽天で購入可能だとありがたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/10/3110:03:08

120cm以内で88鍵盤はないです。
一万円以下はかなり古い中古ならある可能性もなくはない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2019/10/3123:32:51

新品で、卓上タイプの電子ピアノの価格は

YAMAHA P-45 3,5000円ほど。

CASIO CDP-S100 44,000円ほど。

KORG B2 3,3000円ほど。

セミウェイト鍵盤のAlesis Recital 28,315円(回答時)


1万円以下かつ、幅92cmほどで探せば、電子キーボードのCASIO CTK-240

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/3115:58:06

>・机の上に置ける

ステージピアノと呼ばれるタイプのものならば机の上に置いて使えます。

>・横の長さは120cm以内

コンパクトなステージピアノであるヤマハのCP40でも132センチあります。
120センチで88鍵盤の電子ピアノを作るのは不可能でしょう。

>・価格は1万円以内

新品で1万円以内のものはありません。
お金の価値のわからない人は楽器を買わない方がいいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_kさん

2019/10/3109:35:42

88鍵盤は、横幅120以上です。

88鍵盤だと中古でも1万円以上します。